スマートフォン版はこちら

湯浅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯浅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北名古屋市の病院、「湯浅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0041
住所 愛知県北名古屋市九之坪北町32
電話番号 0568-21-0113
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯浅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳重クリニック 愛知県北名古屋市鹿田神明附26
小林産婦人科 愛知県北名古屋市西之保深坪82-2
ようていファミリークリニック 愛知県北名古屋市熊之庄字宮地97
にしのほう伊藤内科クリニック 愛知県北名古屋市西之保中社21-2
ようてい健康増進クリニック 愛知県北名古屋市西之保三町地3-1
師勝産婦人科医院 愛知県北名古屋市熊之庄射矢重10-1
田中クリニック 愛知県北名古屋市高田寺出口25-1
末沢医院 愛知県北名古屋市沖村蔵前3
ハルクリニック 愛知県北名古屋市徳重米野37-1
松尾整形外科医院 愛知県北名古屋市片場天王森15


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    西山団地内科胃腸科 口コミ
    受付の対応が悪すぎる
  • セっちゃんさん
    春見あおいクリニック 口コミ
    痔の日帰り手術でお世話になりました。
    長年排便時に肛門が出てしまい、つらい思いをしてきました。しかし今はすっかり良くなっています。注射の治療だけでは不十分とのことで、外の痔の部分は切除されました。最初痛みはありましたが、とても的確に判断していただいたと感謝しております。痔でお困りであれば、まず相談されてみてみるといいですよ。院長先生はとても話しやすい方です。
  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯浅医院の口コミ詳細ページ上部へ